求人について

課外教室

 
 
 

2024年度よりリニューアルします!

4月より課外教室「Step Up!」とし、

体育、サッカー(ジャクパ)に加え、新たに4教室を開校します!!

また、英会話教室(ベネッセ)も開校します。

 
 
 

キッズダンス教室

年少、年中は音楽を楽しみ体を動かすことを中心に行います。年長は、小学生はステップを学ぶことから始めます。

 
[講師について]
プロのダンサーの先生が教えます。ダンスイベントを主催したり、自身のダンサーとしての活動の他に、芸能人のバックダンサーや、横浜市内の中学校でダンスの指導もしています。子どもとダンスが好きな先生です。
 

実施曜日:月 ※各学年で時間は異なります。
対象学年:年少~小学生

チアダンス教室

ポンポンを持って、みんなで楽しく踊ります。

 
[講師について]
園児からシニアまで、横浜市内のチアダンス教室で指導をしている専門の先生が教えています。学生時代は、自身が全国大会にも出場をしたことのある先生です。指導者としても、レッスンを見ている生徒を全国大会に送り出しています。「楽しい!」と、心にずっと残ってもらえるようなレッスンを心がけ、笑顔あふれる教室にしたいです。
 

実施曜日:火 ※各学年で時間は異なります。
対象学年:年少~小学生

 

アート教室

アクリル絵の具などを使って、好きな絵を描くことからはじめます。絵画の他に、工作にも取り組みます。

 
[講師について]
子どもの居場所をテーマに、子どもアトリエ教室を自宅で開いている先生が教えています。アクリル絵の具で、オーストラリアやメキシコの現地の子どもと共に壁画制作を手掛けるなど、アクティブに活躍してきました。
 

実施曜日:火 ※各学年で時間は異なります。
対象学年:年中~小学生

音楽教室

3名の先生が曜日別に教えます。ピアノコースの他にフルートコースやオカリナコースがあります。幼稚園時はオカリナからはじめます。

 
[講師について]
どの先生も、子どもとピアノが大好きです。お一人はプロのフルート奏者で、希望者にはフルートも教えています。また、ピアノや、電子オルガンで演奏活動を行ってきた先生や、ピアノを楽しむためのお手伝いをしたいと思っています。
 

実施曜日:火・木・金 ※各学年で時間は異なります。
※1人30分の個人レッスンです。
※フルート・オカリナコースは金曜日のみです。
対象学年:年少~小学生

 
 
 

体育教室

楽しい指導のもと、子どもたちが飽きずに続けられる体育教室です。
運動を楽しむうちに、自然と体力が見につきます。やさしいものから、順を追って高度なものへ。無理なくマスターできるようになります。
 

実施曜日:木・金 ※各学年で時間は異なります。
対象学年:年中・年長

体育教室

 

サッカー教室(ジャクパ)

サッカーを楽しむうちに、自然と体力が身につきます。サッカーの技術の習得とともに、発育に必要な運動機能を総合的に高めます。
 

実施曜日と対象学年:月(年中・年長)・土(小学生)

サッカー教室(ジャクパ)

 
 
 

英会話教室(ベネッセ)

ベネッセならではの考え抜かれたカリキュラムと教材で楽しく身に着けていきます。

 

実施曜日:木・金 ※各学年で時間は異なります。
対象学年:年少~小学生

 
 
 
 
 
 

お問い合わせ先

TEL 045(421)3124

ページのトップへ